2020-10

スポンサーリンク
アーティスト紹介

リュックと添い寝ごはん【あたらしい朝】歌詞が爽やかすぎる件【令和のスピッツです】

リュックと添い寝ごはん【あたらしい朝】歌詞が爽やかすぎる件【令和のスピッツです】 邦楽ロック好きのバンドマン リュックと添い寝ごはんのメジャーデビューシングル『あたらしい朝』の歌詞が爽やかすぎ!曲はまるでスピ...
アーティスト紹介

【祝】リュックと添い寝ご飯メジャーデビュー!【メンバー10代の3ピースバンド】

リュックと添い寝ご飯がメジャーデビュー!メンバー10代の3ピースロックバンドです。
UMEILO

【衝撃】UMEILO解散!原因は?今後は?メンバーのコメントは?

UMEILOが解散発表しました。原因、ファンの反応や今後の活動についてまとめました。
アーティスト紹介

ミスチル桜井の息子【kaito】年齢、バンド、仕事は?女性関係は?

ミスチル桜井の息子で、俳優やミュージシャンとしてマルチに活躍している桜井海人さん。年齢、バンド、仕事、女性関係など深掘りしています。
BUMP OF CHICKEN(バンプオブチキン)

藤原基央名言集!天才ボーカリストのカリスマ思考に迫る!

天才ボーカリストである藤原基央さんの名言を集めてみました。ライブでの発言が多いと思いますが、意味深いですね。
スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました