2020-08

スポンサーリンク
楽器の売却

【楽器買取】おすすめは?種類・特徴・メリットデメリットは?【宅配・出張・店頭ごとに徹底解説】

楽器買取サービスのおすすめは宅配買取です!そう思う理由を種類・特徴・メリットやデメリットを踏まえて解説しています。
音楽お役立ち情報

【脱・後悔】焦ってギターを買うと失敗する話

ギターは高価や商品です。知識のない初心者がリサイクルショップやネットオークションで焦ってギターを買うと高確率で失敗します。ギター歴20年以上の僕がおすすめのギターを紹介します。
アーティスト紹介

インナージャーニー【グッバイ来世でまた会おう】でゆるロック!【エレカシ好き必見】

インナージャーニーのグッバイ来世でまた会おうって曲がゆるロックすぎて最高なんです!エレカシっぽさもありクセになりますよ。
Mr.フォルテ

Mr.ふぉるて【口癖】愛を奏でる歌詞に注目!

Mr.ふぉるての口癖は、愛を奏でる歌詞が魅力的だ。異常なまでの独占欲がストレートに伝わってくる。キャッチーなメロディーにも注目して欲しい。
まとめ記事

【大人気】ヨアソビikura、ayaseの素顔に迫る!ボカロ、インスタ、アルバム【まとめ】

ヨアソビikura、ayaseの素顔とは?ヨアソビ発足のきっかけ、ayaseがインスパイアされたボカロソングに影響を与えた音楽などをまとめています。
スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました